2011年9月17日土曜日

GUERRA DE DANZAS BOLIVIANAS (ラパスで踊りの大会2)

ども、またやって来ました、踊りの大会。前回は緊張しすぎて、
トイレに2回、頭ボーとして、踊りも間違えまくりでしたが、
今回はリベンジしてきましたよー。



前回と一緒で一番右側。今回はおもいっきり踊ったので、息が。。。

インタビュー受けたり。日本のどこから来たのか、ってだけだけど。徳島!、大阪の近くです。。。と返答。

今回は本当に良いダンスができました。

なんでも選考に残ったらしく、また2週間後にやるらしい。
優勝賞金が2万ボリビアーノ(約30万)とかでいらぬ皮算用している
メンバーもいたり。。。

日本人ということで踊りの後は毎回いじられます。

TINKU !!!
JIRAS !!!
Shoooooo !!!

2 件のコメント:

  1. 初めまして。毎回楽しく拝読させて頂いてます。いゃ~ラパスの踊り最高。最後画面に向かって拍手をしてウルウルしてる自分がいました。私の娘も21-4次隊でアジアで活動中です。帰国までもう少し・・思いっきり活動してきて下さいね。

    返信削除
  2. はじめまして。コメントありがとうございます。
    ブログではいろいろと協力隊について心配させてしまうような事も書いていてすみません。アジアであれば訓練所で顔を合わせている方なんでしょうね。
    帰国までボリビアの方々に日本を好きになってもらえるよう大いに交流を深め、また私自身もたくさんの事を体験して帰りたいと思います。

    返信削除