2011年4月27日水曜日

秒速5センチメートル

ボリビアはコピー天国ってのは前に書いた。

http://xjsako.blogspot.com/2010/06/blog-post_18.html

ラパスには日本のアニメを集めたお店も存在し、見たことも無い
ようなアニメもたくさん売られてる。どちらかというと2次元系の
オタク向けのものが半分を占めてるかな。

で、そんなお店で秒速5センチメートルってのを見つけた。
山崎まさよしの One more time, One more chance が主題歌で、
興味があったので見てみた。

純愛だ!

若い時にこんな恋愛してたらなぁ、と、思わずため息が出る。
こんなの見てると、恋愛などとはまったく無関係だった自分の
小中高と振り返ってしまう。今から思うと酷く臆病だった。

高校を卒業して18年もの月日が流れたが、なんだか成長したような、
変わらないような。

秒速5センチメートルぐらいは進んでるかな。。。

!!!

567648000センチメートル も進んでるじゃないか。
ウィーンまで行ける!

0 件のコメント:

コメントを投稿